NEWS

ポーラス(青/赤モデル旧型)修理対応終了に関するお知らせ

POSTED -
CATEGORY -
  • お知らせ

 2015年に販売終了しておりますポーラス(青/赤モデル旧型)につきまして、同年にNEWポーラスモデルに移行した後、主要部品の廃盤やメーカー廃業により、これらの主要部品が入手不可能になる等の理由で修理対応ができなくなりました。

 ご愛顧いただいております医院様、そして何よりも信頼しご愛用いただいております多くの患者様にはまことに申し上げにくいお話ではございますが、このお知らせをもちまして該当製品の修理の対応を終了とさせていただかざるを得なくなりました。

しかしながら、まだ多くの医院様でご使用いただいております製品であることから、私共もできる限りの対応を続けてまいる所存でございますが、当該当機種につきまして、十分に部品在庫の保有をしておりましたが、この度大変申し訳ございませんが欠品するものもでてきております。

2021年7月末日をもちまして、対象モデルの修理対応(下記参照)を終了させていただかざるを得なくなりました。大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒上記の状況をご理解いただきご了承いただけますようお願い申し上げます。

該当機種:ポーラス 青/赤モデル (旧型)

〇受付可能修理 ・ヘッド内部のハロゲン球・ヘッド内部冷却ファン・ヘッド内部その他

(※入手不可になり次第、修理対応終了とさせていただきます)

〇受付不可修理 ・ヘッド内部以外

・本体及び本体付属部品